ワールドメイトの裁判資料をアップできるのはなぜか|「ワールドメイト実態」の嘘

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワールドメイトの裁判資料をアップできるのはなぜか

2011-10-14
裁判書類を入手している理由は
裁判書類を入手できる人というのは、利害関係人と決まっています。つまり、過去、ワールドメイトと裁判で争った人か、裁判で争った人から書類を譲り受けた人だけが入手できるのです(本来いけないことです)。このことから、『ワールドメイトの実態』の管理人は、T氏夫妻と密接なかかわりをもっているか、T夫妻自身である可能性も極めて高いのではと思えます。

 追記:『ワールドメイト元・会員でのブログ』コメント欄の的外れな批判に対して
 私は、一切の裁判資料を自力で入手しておりません。
 ソースは、すべてネットから入手したものであります。
 したがって、私自身は利害関係人ではありません。


検索上位にヒットするのは、巨額な費用をかけてSEO対策をしている証拠
『ワールドメイト元・会員のブログ』『ワールドメイトの実態』というサイトは、「ワールドメイト」で検索すると上位に来るように、巨額の費用をかけてSEO対策を施しているようです。3000とか2000という数のバックリンクが貼られています。どうやら、訪問者を増やしアクセス数に応じて、某組織から褒賞(お金など)をもらっているという話も、的外れとは思えません。
関連記事
コメント:
『ワールドメイト元・会員のブログ』『ワールドメイトの実態』

のサイトを維持運営するために、巨額の費用がかかっていることは間違いありません。

SEO対策として、いくつものバックリンクを貼ってるので、検索で上位に来るのです。

これは、少し知ってる人なら誰でもネット上でわかることです。


『ワールドメイトの実態』というサイトは

有料でサーバーをレンタルしてやってるようですが

なぜ、お金をかけてまであのような活動を行うのでしょうか?
[2011/10/23 02:18] | 鹿男 #- | [edit]
『ワールドメイト元・会員のブログ』の管理人である
(自称)「元・会員」コト「ゆきちゃん」コト「馬」氏は
一切、自分に不都合なブログに関してはコメントしませんね。

敗北を認めたようなものです。
[2011/10/23 02:21] | 鹿男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://worldmatedata.blog.fc2.com/tb.php/4-5b1d4bde

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。