日本FOSゴルフスクール指導者協会|「ワールドメイト実態」の嘘

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

日本FOSゴルフスクール指導者協会

2012-04-30
一般社団法人 日本FOSゴルフスクール指導者協会(JFOS)の概要

名称 一般社団法人 日本FOSゴルフスクール指導者協会
   Japan FOS-Golf School Instructor's Association
略称 JFOS <ジェイフォス>
   日本FOSゴルフ指導者協会
住所 〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町531
創立 1998年 1月14日
法人設立 2008年12月25日


※半田晴久(深見東州)は、日本FOSゴルフスクール指導者協会(JFOS)の総裁をつとめているが、理事ではありません。ですから、一種の名誉職のようなものではないかと思います。理事にワールドメイト会員らしき人物はいないため、フレンド団体、というほどでもないように思いますが、「ワールドメイトの実態」で取り上げられているために、この項目に含めます。


日本FOSゴルフスクール指導者協会(JFOS)に関し、「ワールドメイトの実態」が書いてる嘘

「ワールドメイトの実態」では、「半田氏の支配下にあると思われる」などと書いてありますが、理事に名前を連ねていない以上、支配におく(笑)などということは、とうてい無理であろうと思います。総裁とは、一種の名誉職のようなものであるのでしょう。

日本FOSゴルフスクール指導者協会の公式サイトには、「高橋昇氏、福井T人氏、峰松K子氏」などの名前は見あたらず、「ワールドメイトの実態」が虚偽情報を発信している可能性が非常に高いと思われます。


以上、日本FOSゴルフスクール指導者協会(JFOS)の「ワールドメイトの実態」について検証をしてみました。「信憑性のない単なる邪推を、もっともらしく書いただけのサイト」という評価、皆様もご納得されるのではないでしょうか。

もっともらしくデタラメを書くサイトには、くれぐれも注意が必要ですね。

「ワールドメイトの実態」の管理人は、即刻、サイトを削除すべきでしょう。違法性が問題視されることがあれば、大変な事になるのではと、人ごとながら心配に思ってしまいます。
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://worldmatedata.blog.fc2.com/tb.php/37-c4e17370

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。