『ワールドメイトの実態』で引用されている古い偏向書き込みの秘密とは?|「ワールドメイト実態」の嘘

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

『ワールドメイトの実態』で引用されている古い偏向書き込みの秘密とは?

2011-10-19
旧「ワールドメイトに関する議論掲示板」(2009年3月事情により閉鎖)は、ゆきちゃん(=元・会員=馬)が「職場に通報」などという違法性の高い活動を行ったため閉鎖した掲示板です。

ところで、『ワールドメイト実態』というサイトでは、旧「ワールドメイトの議論掲示板」からの貼り付けを頻繁に行っています。なぜ、2年以上も前に閉鎖したはずの掲示板の記述を、閉鎖後に出来た『ワールドメイト実態』のサイトに貼り付けることが可能であったのでしょうか? 

そして、旧「ワールドメイトの議論掲示板」とはどのようなサイトだったのでしょうか?


まず、確実に言えるのは、『ワールドメイト実態』の管理人は、旧「ワールドメイトの議論掲示板」という暴言だらけの掲示板の住人であったということです。そうでなければ、こんなにたくさんの自分の主張に添う都合の良い記述だけを、自分のブログの根拠として掲載できるはずがありません。


ちなみにその掲示板では、反ワールドメイト勢力(ニセ会員、スパイ会員、自称元会員等含む)に対し、ワールドメイトの真実を語る一般会員や現会員による記述もありましたが、それらは一切、『ワールドメイトの実態』にはのせられていません。不思議ですね。『ワールドメイト実態』の管理人は、ワールドメイトを貶めるために、都合の良い記述だけを引用しており、それに対する反応などを一切のせていないのです。はたしてこれが『実態』と言えるのか?

『実態』どころか、意図的に偏向情報のみを広げる方針のサイトであることが、一目瞭然
であります。
関連記事
コメント:
ワールドメイト議論掲示板というのは、まったくめちゃくちゃなひどい掲示板でした。

雇われアンチしか書き込んでいる人がいないという印象でしたね。

アンチなのに、シンパのふりをして、ワールドメイト会員の人間性が最低であるかのような
印象操作まで行っていました。

何人か、それはもっともだなと思えるような会員の投稿もまれに見られましたけれども、
それは、一切、『ワールドメイトの実態』に掲載されていませんね。

それにしても、他人の発言を勝手に転載する行為は著作権侵害にあたると思います。

なぜ、著作権侵害の危険を犯してまで、コメントを掲載することができるのでしょうか?

理由としては、以下のようなところでしょうか。

1.ワールドメイト議論掲示板の管理者自身が『ワールドメイトの実態』に関与しているため、
  自分に著作権があると主張できる。

2.本当は、ワールドメイト議論掲示板に掲載されたわけではない、まったくデタラメの
  中傷を作り出して掲載している。

3.ワールドメイト議論掲示板に掲載していた本人が『ワールドメイトの実態』をやっている

4.ワールドメイト議論掲示板に書いている仲間たちがグルになって『ワールドメイトの実態』
  をやっている


すべて、いかにもありそうな話です。
[2011/10/23 02:07] | 鹿男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://worldmatedata.blog.fc2.com/tb.php/18-a7b6fa1d

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。