2013年01月|「ワールドメイト実態」の嘘

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

旧「ワールドメイトに関する議論掲示板」とは

2013-01-19
2ちゃんねるを超える暴言や侮辱発言で荒れた匿名掲示板

「ワールドメイトの実態」では、旧「ワールドメイトに関する議論掲示板」(現在閉鎖)という匿名掲示板から、ワールドメイトを揶揄・誹謗中傷・侮辱している書き込みを多数貼り付けています。

この、旧「ワールドメイトの議論掲示板」とは、いわゆる「プロ市民(ニセ会員、スパイ会員、自称元会員等含む)」により結成された反ワールドメイト勢力が中心となり、ワールドメイトに対する暴言が書き込まれた、2ちゃんねるを超える暴言であふれた匿名掲示板を指します。

2009年、「ワールドメイト元・会員のブログ」の管理人である、元・会員(当時は、「馬」「ゆきちゃん」と名乗る)が、「ワールドメイト会員の職場に通報しよう」などという、違法性の高い活動を行ったことが原因で閉鎖されました。

数々の暴言に対し、ワールドメイトの真実を語る一般会員や現会員による記述もありましたが、それらは一切、『ワールドメイトの実態』にはのせられていません。『ワールドメイト実態』の管理人は、ワールドメイトを貶めるために、都合の良い記述だけを引用しており、それに対する反応などを一切のせていないのです。はたしてこれが『実態』と言えるのか。『実態』どころか、意図的に偏向情報のみを広げる方針のサイトであることが、一目瞭然といえましょう。

ワールドメイトは日本古来の神道であるため、とくに、外来の宗教を信じる人にとっては、目の上のたんこぶだったのでしょうね。
スポンサーサイト
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。